2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いろいろ
2013/04/19(Fri)
あらら。こんなに時間がたっていたとは!

忙しくてあっという間に4月だわ。 元気にはしていますが、身の周りはちょっと変化あり。
しかし、最近はネットをしている人ばかりで そういうこと書いてしまうと身バレしちゃいそうで、書けないわ~。

ということで、当たり障りのない話。

久々に朝ドラにはまっています。 人それぞれ好みがあるんだろうけれど、私は宮藤官九郎さんの脚本は好きだわ~
以下、私個人の好みの話。

梅ちゃん先生は 最初は期待してみていたのに、脚本家の安易なストーリーに後半すっかり嫌になってしまって。
純と愛は、これでもかというくらいの 救いのない設定。次は良くなるだろう。良くなってほしいとおもって、最後まで見続けたけど、最後の落とし所ってそれしかないよね。タブン。という話。(私と同じような人が多くて結果視聴率あがってるんじゃないかとつい思ってしまう)

 その点、今度の宮藤官九郎さんは、明るくて前向きで朝から気分が良い。ギャグもついフフフと笑ってしまうし。軽い中にも、人間愛が読みとれて暖かいものが流れている話だとおもうわ。

なんてったって、ピンポンの監督だものね。

ピンポン [DVD]
ピンポン [DVD]
角川書店 2011-11-25
売り上げランキング : 4500


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


あまちゃん!毎日楽しいよ! 監督元気をありがとうね。
この記事のURL | つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ponpokona.blog40.fc2.com/tb.php/2702-8af62c32

| メイン |
