2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
米粉パン  もやしもんガチャガチャ
2013/02/05(Tue)
今日はお休み❤❤

 先日ポイントで パン焼き機を買いました。(今ごろだけれど) 何といっても米粉パンや、あまりご飯からご飯パンが焼けるというのが魅力でね~。

 息子が小学生低学年の頃は、パン作りにはまってフランスパンを結構頻繁に作っていました。今はそんなに時間がないので、自動パン焼き機でどうかな?と思って。

米粉パン。朝おいしそうな香りで起きようとセットしてみたけれど、気になっちゃって(^^)結局パンが出来る前に目が覚めました。 2日続けて米粉パンにしたら もう早速飽きた人が。

 次回はフランスパン風にしてみようかな。(粉買わないとね)。 

粉入れて材料入れて セットして 出来上がり! ってラクは楽だけれど、なんかありがたみがないといえばない。
どのパンが好みかとりあえずやってみようと思います。


作ると言えば、ついついyahooモバゲーでゲームしています。最近。

もやしもんガチャガチャというのでこれも、菌を選んで、食べ物の素を買って(無料ポイントで)セットして時間がたつのを待っていると、食べ物が出来るというしろもの。朝数分でセットして家に帰ってから「おお!出来てる」というのを数日繰り返していました。

 最初は面白かったのだけれど、無料ではぜんぜんイベントクリアできないし、菌が不足しちゃって もう醸せない。 う~ん なんだかなあ。

 まあ、バーチャルの世界でイベントクリアしても何も現実は変わらないのだけれど。
この記事のURL | つぶやき | CM(1) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/16 14:53  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ponpokona.blog40.fc2.com/tb.php/2699-604236af

| メイン |
