2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新年もろもろ
2013/01/06(Sun)
 新年早々pon1がダウン。 
そんな中、私は出勤。 夜暗くなってからの帰宅時、pon1が家にいたら途中まで迎えに来てくれていた(徒歩)のですが、熱を出した人に甘えられないと、帰ろうとしていたら、なんと!代わりに息子が迎えに来てくれるとのこと。
 なんだか、母ってこんなに幸せなのかな。と感じました。 (*^_^*)息子。ありがとね~。


 初出勤の日には、「ああ、pon2さん! よかった。pon2さんがいてくれると落ち着く~」と言われてこっちも嬉しい。

 幸せって気付いてないところに転がっているものなんだなあと かみしめました。


年始の「掃除がんばる!」宣言は、年末に見た主婦番組に端を発します。

タオルの下半分を濡らして2枚持って 箒のように使うことで、床掃除ができる! というものです。
またまた~~~。とやってみたら結構ラクなのに床がピカピカに。 いつも使っていた レンタルモップよりも数倍奇麗になるので、そちらは解約してしまいました。

その番組はコレだがね!(スゴ技Q)
この記事のURL | つぶやき | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
はじめまして♪
タオルの下半分を濡らして2枚持って 箒のように使うことで、床掃除ができる!このアイデア頂いちゃいます(笑)今年もどうぞよろしくお願いします
2013/01/06 11:22  | URL | ぴんくモッチー #-[ 編集] ▲ top
- Re: タイトルなし -
ぴんくモッチーさん コメントありがとうございます。
タオル2枚の拭き掃除は、今私のお気に入りです。 (^^)v
このモチベーションを今年中維持できるかが、鍵なんですけれど~。 とりあえず、ガンバロー!
2013/01/07 10:41  | URL | pon2 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ponpokona.blog40.fc2.com/tb.php/2688-06cee964

| メイン |
