2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おかいもの
2012/08/23(Thu)
 タオルって、独身の頃には頂きものがたまっていたのですが、息子が大きくなると結構使いますねー。 合宿といえばタオルだし。 すぐに足りなくなってしまいます。今後修学旅行も控えているからねー。

 先日の合宿はバスタオルが不足してしまって、フェイスタオルで代用してもらったけれど、ストックをほとんど使い切ってしまったので、新しいタオルが欲しいと思っていたところ、チラシでみつけました。 ハンズです。
行くの面倒だなあと思ったら、今はネットで購入できるみたい。 送料はかかるけれど、家族で買い物に行くことを考えたら、交通費程度だし。

 安くなっているので、ネットでお買いものしてしまいました。 今治のタオル(残糸)が300円だもの。ストック用に数枚購入しました。良いものが買えたと思うので、満足です。(*^_^*)届くのが楽しみ。




 
 
この記事のURL | つぶやき | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- ネット社会ですよね~ -
通販、助かりますよねe-257
家にいてほしいものが手に入る
今は割と早く届く様になったし…

浄水ポットのフィルターや猫の餌、豚肉は定期購入してます
安くて楽ちん

でも、だからちっちゃい商店はつぶれていくんでしょうねe-260

と、多少の罪悪感を感じていたら
近くの小さなスポーツ店がいつの間にか楽天に進出してて
しかもジャージの売り上げで第一位になってました。

店は小さいけれど
倉庫はどうも広島市内に大きいのを借りて
そこでネット通販用のスタッフを抱えて年商数億円になってましたe-451

時代の波にちゃっかり載ってたんですね…

うちも自営業だから
やっぱりネットに販路を広げなくちゃすたれるかしら~

と思うのでした
2012/08/28 10:36  | URL | pekorin #s3HguPI.[ 編集] ▲ top
- Re: ネット社会ですよね~ -
遅くなってごめんなさい。
夏バテしてましたわ~。(-_-;)

> 近くの小さなスポーツ店がいつの間にか楽天に進出してて
> しかもジャージの売り上げで第一位になってました。

 わわわ。すごいですね。ビジネスチャンスとして利用できれば最強ですね。

ネットって便利~。今は知りたいことがあったらまずネット検索だもの。最近は息子の方が、色々な情報通になってしまいました。
2012/09/03 11:20  | URL | pon2 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ponpokona.blog40.fc2.com/tb.php/2673-4ed6e2a0

| メイン |
