2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
昨日って
2012/07/14(Sat)
 いまになってですが、昨日って 13日の金曜でかつ仏滅だったんですね。 全然気付かずに1日すごしていたわ。
(^◇^)昨日は歯医者に行ったけれど、特になにもなかったし。(^。^)

 ネットで拾った顔文字を貼っておこう。
(13日の金曜日に合いそうな感じだけれど、機種依存文字らしいのでちゃんと出るかしら)

ლ(ಠ益ಠ)ლ


そうそう。少し前に家にあった使わないブランド物を売りに行きました。私は昔から貧乏性だったので、あまり高価なものは、持っていなかったのですが、それでも意外なものが思ったよりも高値で売れてびっくり。
 痛んだものもあり、もう使わなくなってきていたものばかりなので、廃棄しても良いくらいだけれど、思い切りがつかなかったものばかりでした。あれはだれかが使ってくれることになるんだなあ。(*^_^*)

 アクセサリーも使わないものを売りました。こっちは、思ったよりもずっと高価で買い取りしてもらえました。

よく映画やテレビで金の延べ棒やら、ダイヤやらが金庫の中から出てくるわけがわかりました。あれは、年月たっても買い取り価格が安定しているからなんですね。目減りが少ないというか。 そういう点で ヴィトンとか、ロレックスとかが人気なのかもしれませんね。
この記事のURL | つぶやき | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
おっ!
売りにいったんですね。
高く売れたみたいですね(^^;
2012/07/15 10:34  | URL | leezzz #3rKUGRYk[ 編集] ▲ top
- Re: タイトルなし -
はい。行きました。(*^_^*)

leezzzさんのところに書いた直後にアクセサリーだけは売りに行っていたのですが、18金だけれど、刻印がないから9金で引き取りますと言われたピアスを持ち帰ったのですよ。(だって、皆が知っているようなデパートの通販で買ったのに、なんで??と) で、カバンと一緒にそれを持って行ったら、調べてくれて18金だから、18金で買いますと言って下さって。(*^_^*)(*^_^*)。

 カバンも、C○ACHの使い古しは引き取ってもらえないだろうなあと思っていたら、これも安いけれど引き取ってもらえて結構ほくほくでした。そんなに美品ではなかったのですけれど。

病みつきになりそう。(というほど、値打ちのあるものは持ってないけれど。ポリポリ。)
2012/07/17 20:02  | URL | pon2 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ponpokona.blog40.fc2.com/tb.php/2668-2157dd17

| メイン |
