2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
すずめの運
2012/07/03(Tue)
 昨日はサークル。(*^_^*)。

サークルの帰りにふと袋を見たら 長~い水滴型に白っぽいものと深緑のものが混じったものがぽっちりついていた。 
ありゃ~。トリの糞?? どこでつけられたのだろう。来た時は付いていなかったので、帰りのどこかで落とされたのか。ティッシュで拭こうと思ったけれど、荷物が多くてうまくできなさそうなので、そのまま電車に乗って他の人につけないようにとふとビニール袋の方を見たらこちらにもしっかりと。二つ目が (-_-;)

おやおや、二つも運がついてしまっているよ。 ラッキーと思うことにしようと思って帰ってきた。

少ないことを雀の涙というけれど、これはスズメの運? 少なくても運が2つもつくのはラッキーだわ。


  トリの場合はフンだから違うなんて言わないで~。
この記事のURL | つぶやき | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 禍転じて福となす? -
「がっかり~↓(´д`、)  今日はついてないわっ」って思いそうな事件だけど、プラス思考でナイスです。
超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!

今日、午前中は大雨で電車が止まり、車で息子たちを学校まで送って行って、1時間かけて往復して自宅に戻ったら、休校のメール
w(ll`Ω´;)wガーン

電車が動いてないので、また引き返して迎えに行き、大渋滞に巻き込まれて、自宅に帰宅したら、とっくの昔に電車が動いていました。
。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 ウワァ~ン

午前中いっぱい振り回された感じだったけど、実は姑の介護で1時間以上の外出は20日ぶりv-221

気分転換できてよかったです。

pon2さん、二つの「運」はもうもらえましたか?
ヾ(@^▽^@)ノ
2012/07/03 17:43  | URL | pekorin #s3HguPI.[ 編集] ▲ top
- Re: 禍転じて福となす? -
 雨、大変でしたね。そうして往復お疲れ様でした。
気分転換になったと考えるのも こちらもプラス思考ですねー。 

チョット良いことは、あったかなあ。 これからあると思って待っていようと思います。 きっと通り過ぎた頃に「あれがそうだったかも!」と思うかもね。
2012/07/05 08:04  | URL | pon2 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ponpokona.blog40.fc2.com/tb.php/2665-2da77b6a

| メイン |
