2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
元気を引き寄せよう
2012/06/19(Tue)
 最近なんだかネガティブ思考っぽいワタシ。(-_-;)

今日は会社がお休みだったので、とりあえず予定が入っていた歯医者には行ったもののなにをするともなく過ごしてしまいました。

 本当は、出たついでに部費とか合宿代とか振り込みしようと思ったのに、振り込み詳細を持って行くのを忘れちゃったから振り込めなかった。 歯医者が終わったらもう一度家に帰って振り込みに行こうかな~などと思っていてのに、雨が降り始めてしまったので、今日はパスすることにしたものね。

 そんなこんなで、だらだらと一日過ごしながらつらつら考えて、昔は無意味に過ごすことは全然怖くなかったなあ。一日ダラダラ寝て暮らしたり ゲームしたりしてああ、バカな一日だったと思うことさえ今ほどに罪悪感を感じなかったものなあなどと思い起こしていました。

 久々に昔見ていたブログが見たくなって検索。 ハンドメイドのバッグを販売しているサイトだった。なんという名前だったかなあ。 あの頃は、どうしてもあのハンドメイドバッグが欲しかったけれど、オークションだったし、飼わなかったんだよなあ。今は別に欲しくないから不思議なものだなあ。などと思いながら 検索。世にハンドメイドバッグの多いことよ。 なかなかヒットせず、なんとなく思い出したキーワードで検索したらトップに出ました。 

 やっぱり手芸は和むわ~。

また刺繍でもはじめようかな。

今は、仕事のことや心配なことばかり考えてしまうから、頭も固まってしまうかも。だから、いろいろな楽しいことも考えて元気を引き寄せたいと思います。

 とはいっても、家族全員普通に元気にくらしていますので、大丈夫ではあるのですが。

台風なのに、クラブをやったっぽい息子、早く帰ってこい~~。

この記事のURL | つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ponpokona.blog40.fc2.com/tb.php/2661-671e596f

| メイン |
