2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
楽しかった~
2012/06/05(Tue)
今日は、息子の学校でのサークルでした。楽しかった~。

学校時代のように先生に教えていただくことがこんなに楽しいとはおもいませんでした。先生もユーモアあふれる話術の上手な先生で、楽しかったわ~~。

 来月も絶対に行く!と心に決めました。 もっと長くやりたかったなあ。

午前中に小学校への用事を済ませようと思っていたのですが、集計をサボっていたので、午後に変更。
サークルの帰りに小学校に寄りました。 
 小学生は小さいなあ。 もうあの頃の息子のことは別の子のような感覚で思い出します。
もう息子がいた頃の先生はほとんどいらっしゃらなくて、総入れ替えに近い状態です。昔からこんなだったっけ?
先生がいらっしゃらないと、なつかしくもなんともないような気もします。
この記事のURL | つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ponpokona.blog40.fc2.com/tb.php/2657-1f23ca5a

| メイン |
