2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
体育祭
2012/05/20(Sun)
 体育祭おわりました~。今年は今一つやる気のなさそうな息子だったし、昨年は出番についても詳しく教えてくれていたのに、全然教えてくれないまま「見に来なくていい」なんて言い出すので、ちょっと心配していたのですが、見に行くと一生懸命やっている表情の息子を発見できてほっとしました。
 
 帰宅した息子は、はればれとしていて、「なんだかんだ言っていたけれど、良い体育祭だったね。」というと「うん」だそうで、満足していたようです。pon1がとったビデオも見たりしていました。 昨年まではただ参加することが楽しかったけれど、今年はそれなりのプレッシャーを感じていたのかな?

昨年は雨でのびのびになった体育祭だったので、観客もおかあさんのみという感じでしたが、今年は良い天気にも恵まれて観客もそこそこでした。とはいえ、今年は土曜開催になった点で若干出足が少なかったかなという気もします。 小学校の運動会と重なったところもあったかもなあ。 あまり混雑していないので以前より見るのは楽だと感じました。

明日、晴れるといいなあ。今日明日が息子は休みなので、私も休みをとりました。(←体育祭が延びたときを考えて)日食グラスをpon1が随分前から3人分用意していて、今日その話をすると、息子が「えっつ??マジ??どれ??」と青年の笑いを見せて でも親子3人で見ようと思ったみたいです。 「ありがと」などと言っていました。
この記事のURL | つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ponpokona.blog40.fc2.com/tb.php/2652-44076ff4

| メイン |
