2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あ~~~。忘れたい~~(´Д`)
2011/10/21(Fri)
 朝の連ドラ、出勤に便利なので見ていたら、はまってしまって、ここのところずっと常連さんです。
今回は子役がいい味出していて、子ども時代のやんちゃぶりがすごく楽しかったのに、一週間で子役時代は終わり、その後今のヒロインになりました。 たしかによく頑張っているとは思うのですが、さすがに北島マヤ(っていってもわかる人はあまりいないよね)には及ばないようで、アラサーで 13歳の役はちょっとムリがあると感じてしまって残念。
 息子と年が近いだけに、演技がわざとらしく見えるんです。こればっかりはどうしようもないものだと思います。というのも、たとえば動物番組などを見ても、赤ちゃんとか一人立ち前の子どもは表情やしぐさだけでも子どもだってわかるものですもの。なにか全身から「子どもですっつ」というオーラが出ていて、大人はそれを見て 「きゃ~~わいい!!」とメロメロになってしまうんだろうなあ。 アラサーになると さすがにそのオーラまでは出ないでしょう。 だから作為的にみえちゃうんだろうなあと思いました。

 でも、だいぶ彼女も成長してきてそろそろ違和感のなくなる年頃になり、話もおもしろくなり。。ワクワク。(*^_^*)
今日たまたま仕事の休みを頂いていて朝ドラのあともテレビをつけていたら、丁度 カーネーションの特集になっていました。 知りませんでしたが、この糸子は コシノ三姉妹のお母さんの話なのだとか。 ヘエ~と思ったのが悪かった。この後の展開の良いところまでみーんな聞こえて見てしまいました。 

 ああああああああああ~~~~~~~~。 もう!!!  楽しみ半減です。ガッカリ。 

最近、年とともに覚えが悪くなったり、忘れていることもあったりして、「お母さん!この間言ったじゃん!!」と言われることが多くなってきて、年って嫌だなあと感じているのですが、 今回ばかりは、忘れたい。すっぱり忘れて ドラマを見終わったところに時間を巻き戻したい。 シクシク。(/_;)   

 
この記事のURL | つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ponpokona.blog40.fc2.com/tb.php/2630-22732715

| メイン |
