2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ここ数日のはなし。
2011/09/22(Thu)
 先日は息子の学校の文化祭。 昨年は2日とも出かけたのですが、今年は仕事があったので1日のみの参加になりました。

昨年の印象は 「入学してしまうと、子どもが一緒にいないから大人だけだとつまらない」というものでした。 今年は、それに反して、わりと楽しめました。  はじめて 水泳部のウォーターボーイズも見ました。

 皆まじめにやっていて、でも観客席の私とは決して目を合わさないし。(^^)  これ、息子だったら「絶対見に来るな~」というだろうなあ。 帰宅後の息子に聞いたところ、「うん。絶対見に来るなって言う」だそうです。
 息子が小学生の頃に好きだったクラブもあちこち回りました。 一番和むのが動物。相変わらず 子どもたちを捕まえては、飼い方などを質問していたのは私です。
 
 昨年は後夜祭花火まで見て帰ったのですが、今年はさっさと帰宅。 それはそれでちょっとさびしかったかも。

さて、昨日の台風はすごかったです。
当初、会社の車で送ってくれるということになっていたのですが、その順番を待っているうちに、風も雨も止んできて、「待って車で帰るより、少しでも早く帰りたいと思うようになり、結局歩いて帰りました。 帰宅途中倒木3つ。 歩道をふさいでいました。 

 pon1は、遅くまで電車が動かず、会社に足止め状態でしたがどうにか帰宅出来ました。今回ちょっと便利だなと思ったのが、twitter でした。(^^)

この記事のURL | つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ponpokona.blog40.fc2.com/tb.php/2623-ca5b6aa2

| メイン |
