2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
がっくし → 結果よければヨシ
2011/09/16(Fri)
 先日、業者さんから掃除業者さんへ商品が届いた際、そのお届けものの話になった。

スポンジがなんともレトロなパッケージだったので、 「昭和レトロという感じですね」と言ったのがきっかけ。ところが、このスポンジ、業者さんによると、すぐれものらしい。「プロはよく使っているよ。」とのこと。 
 お掃除の業者さんに品物を渡すときに その話をしたら、「 そうなのよ。これ、いいのよ。私も欲しいと思っているのだけどどこに売っているのかしら。」とのこと。 見た目は普通のスポンジ。



ほしかったのは、これの大きいサイズのCというもの。




 そんなにすごいものだったら、ぜひ使ってみたい!すかさずネットで探し、その中でも一番安いものを注文できたのでかなり満足した。 ところが、届いてみたら数量が違う。
どういうことかと思ったら、掲載違いだったのだそうだ。  がっくり。

 結局返金してもらうことになりました。 返品作業って面倒ですよね。(--;)


先ほど ふと楽天のポイントを見ていたら、ちまちまためていたポイントで買いたかったものが買える(送料含めて)事に気付き、今度はその範囲内で注文しました。 まあ、こちらの方が結果的には良かったのかもしれません。
明日には届くというし。

 でも、ポイントがもらえるバナーをクリックするのをわすれて注文したのは失敗だった。
この記事のURL | つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ponpokona.blog40.fc2.com/tb.php/2622-67840247

| メイン |
