2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
その後
2011/08/23(Tue)
 友だちに教えてもらって、近所の整体へ行ってきました。

「どうやったの?」と聞くと 「ケツ(←下品で失礼 ごめんなさい)をグイグイと押されてあとは電気でパチパチとやった」だそうで、それでも足が軽くなってオッケーなのだそうです。

 なんだその程度のことなのか。

先方の話では骨盤の歪みからきているとのこと。 このあたりのことは私はさっぱりわからない。 とにかく良くなればオッケーです。

 息子はすっかり元気になり、明日もクラブ帰りに寄って帰ることになりました。 めでたしめでたし。
この記事のURL | つぶやき | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
息子さん、足が治って良かった!
この間お話してから、うちの次男が同じように脚が痛くなり、
いつもの接骨医へ
次男の場合は、平泳ぎのキックでいためたようでしばらく通います。

お仕事もいきなり忙しいようですね。
休めるときにしっかり休んで、疲れを取ってくださいね!
2011/08/25 13:31  | URL | ぺこりん #IkEj6kSs[ 編集] ▲ top
-  -
ぺこりんさんどうもー。 
次の日に行ってみたら「若いからか、ほとんど治ってきているねえ」と言われたそうです。 立ちあがるのも痛そうだったのに、今は普通に歩いていますが、やっぱり多少は痛いのかも。
 1センチ角くらいのばんそうこうを貼ってもらうのですが、毎回微妙に位置が違うので、「これはナニ??」と家族で話しました。

 そちらもお大事に。

今日はタウリンが入っているドリンクを飲んで出勤しました。今週は日曜まで連続出勤です。\(◎o◎)/! もう一人の人に頼まれて休みをどんどん融通しています。 休ませてもらった手前先方の言うことも聞かないとヤバイかもということで。 ┐(´∀`)┌
2011/08/25 21:45  | URL | pon2 #nLnvUwLc[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ponpokona.blog40.fc2.com/tb.php/2616-9a74c6a5

| メイン |
