2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スウィング ガールズ
2011/08/09(Tue)
 合宿から帰ってきたはいいが、下痢と高熱に襲われた息子です。
コンクール直前なのに、全く間が悪いというか。 先輩に連絡したところ、下痢と高熱は息子だけではないらしい。多くの人たちがバタバタと倒れているようで、練習にならないのだとか。

 今日から復帰した息子が言うには、

あの映画みたいだね。 ブラバンの話。 弁当を持って言ったら、弁当が腐っていてみなおなかが痛くなったのあったよね。
のだめの人が出てた。

 そうそう!! あったあった。 

あれは、えーーーーーと。と思い出して、 スイング・ガールズ。    さて、コンクールまで後わずか。 体力に自信があって、病院に行かなかった人は、まだ悲惨な症状が続いているそうです。  この時期にこんなことになるなんて、本当に悲惨。 今年で引退する先輩たち、本当に気の毒です。 あと数日なのに。

 もう、ここまできたら本当に本番は精神力しかないかも。 ガンバレ。



この記事のURL | つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ponpokona.blog40.fc2.com/tb.php/2612-183fa9b0

| メイン |
