2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
つかれた~ん
2011/05/10(Tue)
  同じ職場の人が4月末で辞めて、一気にハードになったような気もする今日この頃。仕事も本格的になったし、一人当たりの分担も多くなり、ちょっとお疲れモードです。
それにね。春はぴーの行事だらけで、会社の休みがずっとぴー行事でつぶれたのがボディブローのように効いています。といっても、ボディブローは受けたことないけれど

 そのぴー行事も今日で一段落かな?。 今年はぴーは人気で私の出る幕はありませんでしたから、引退です。この後は体育祭があるのですが、こちらは一保護者として行くだけだしね。(いまだに運動会と言って息子に訂正されています)

少しずつ復活めざします。 仕事は、忙しくて日々大変だけれど、でも定型ではなくて、日々考えなければいけないことがあるところが面白い そんな毎日です。

ちょっとブログ出没できなくて、コメントを頂いたままになっていたachiさんごめんねー。
この記事のURL | つぶやき | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- すみません -
pon2さん、気にしないで下さい
ところで私も4月から社員に昇格し、介護と介護事務兼任になってしまい、毎日てんてこまいです来月からほぼ一人で 保険請求や利用料請求事務を業務の合間にやらなければならないんで合間ってないような物なので必然的に残業になります
お互いに大変ですがやりがいも責任もある仕事なので頑張っていきましょう
2011/05/10 20:29  | URL | achi #-[ 編集] ▲ top
-  -
いや~ん。また随分おそくなってしまいました。
社員証書くおめでとうございます。(^^)v
事務と介護兼任なんて大変ですね。コメント頂いてから随分たってしまいましたが、その後大丈夫でしょうか?  achiさんのことだから、きっとファイトで頑張っているとは思うけれど。
 私は保険請求は業務外で、いまだに謎の区域です。

仕事は、やっぱり毎日バタバタです。
2011/05/31 07:17  | URL | pon2 #nLnvUwLc[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ponpokona.blog40.fc2.com/tb.php/2602-1eba072e

| メイン |
