2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やっちゃった感
2011/02/10(Thu)
 勤め始めて、ちょっと減量できたような私。 正直嬉しいです!
そうすると、着られなくなっていた洋服が着られるわけで、「おっつ!これも大丈夫」などと過去の遺産をほりおこしては着ています。

 学校に来ている保護者は、半分は流行のものを買っているタイプ(節約せずに私立に子どもを通わせているタイプ?)半分は、「ん?昔の服かな??」という服を着ているタイプです。私の場合、体型が変わってしまっていたので、安物を買っては着るものに困っていたわけですが、昔買ったものでまだ捨てずにとってあるものは、ちゃんとした価格(自分ではね)で買ったものだけに、最近購入したものよりはモノが良いはずなのです。それで、後者に参入することにしました。

 ウハハ。これも着られるゼイ。と着ていたら、息子が、

「おかあさん。その服、ちょっと、止めた方がいいんじゃない。なんだか 『やっちゃった感』がある」というのです。

で、「ん?やっちゃった感って?」と聞くと、 「う~ん。なんかすっごい昔の服なのに着てきちゃって浮いてしまって『ああ、ハズシタな』っていうか」ですって。 そうそう。そのまんまやん。

 いいのいいの。だって モノはいいはず(当社比)なんだから。1000円、2000円の服じゃないだけで十分。 ウールなだけで十分なのですよ。暖かいしねー。 と、いいながら、先日も500円のカーディガンをみつけて購入した私ですが。。。

 最近流行遅れでもなんでもあまり気にならなくなってきたんですよねー。流行の服装はあまり好きなのないし。

これが どっぷりとオバサンにつかっているということかしら。
この記事のURL | つぶやき | CM(1) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/10 11:17  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ponpokona.blog40.fc2.com/tb.php/2588-7d4c5ea2

| メイン |
