2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
悩む
2010/11/19(Fri)
 1つ採用来ました。とりあえずどこか1つ働き口はできたということで。けれど、むむむ。どうしよう。悩んでます。 これは、1日の勤務時間が短くて、すごく長く働けるところみたいです。たとえば 65とかでもokなんですって。 でも、時給も安いし月給も安いの。 だから、他の会社でokもらえたら、そっちの方が良いかも。

 年も年なんで、今度決める職は60まで働くつもりでいます。(`・ω・´)キリッ

 他でokもらえてこっちを断ると迷惑かかるだろうなあ。 でも、そうなったら仕事がムリだからということで断るしかないかなあ。 今日も一つ職の紹介を頂いたので、そっちも履歴書を出す予定なんです。
まだ他の合格来てないから、断れなくて、来週から行くことにokしてしまいました。(--;)

 ためしに働いてみてということで考えるしかないかな~。

不況だからか、採用1人というところが多くて、受験と違って、後から辞退ってこまるだろうなあ~と思ってしまいます。 そんなことは言ってられないとはおもうのですが。 
この記事のURL | つぶやき | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
採用来たんだ、おめでとうございます。
これから長く働く予定なら、慎重に決めなくちゃね。

 不況だからもしpon2さんが辞退しても、すぐ次の人が
応募してくるんじゃない?あまり義理がたく
考えなくても良いのではと思われますが。

 私のとこも65まで働ける制度はあります。が
問題は体力。
 再就職するときに「職種」をもっと選ぶべきだったと
時々後悔するのよ。
 pon2さんは後悔しないよう、じっくり選んでくださいませ。
2010/11/21 06:35  | URL | 獏 #-[ 編集] ▲ top
-  -
ありがとうございます。v-410
うん。月曜に辞退の電話をしようと思います。早い方がいいよね。

 今度採用頂いた仕事は、獏さんと似た職の事務職なのです。契約社員ですが、こちらも長くはたらけそうなのと、家から近いのが便利です。 資格が要らなかったのがラッキーでした。(資格もってないし~)

 とにかく、働きたいと思う職場がみつかって、嬉しいです。v-410
2010/11/21 09:21  | URL | pon2 #nLnvUwLc[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ponpokona.blog40.fc2.com/tb.php/2572-5461a9eb

| メイン |
