2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ありがとう~
2010/11/11(Thu)
 今日も求職活動。 先ほど、ハローワークに電話しました。 するとですね! 担当さんが、「あ、今お電話さし上げようと思っていたところなんですよ!」と。 私に向いていそうな仕事があったのでご連絡下さろうとしていたのだそうです。 ありがたや~。

 「pon2さんのような経歴はこういう会社の方が受けが良いとおもいまして」ですって。 プロのそういうアドバイス。ありがたや。

 私の方も、沢山資料をお願いして、「あの~。本気で仕事を探そうと思っていまして。(^^)」と言うと、先方も、「私の方も本気で探してますから。(^^)」と言って下さって、本当に心強いです。 たまたま窓口で担当になったという偶然が支配していることなのに、本当に良い担当さんに巡り合えたと感謝。

 あとは、とにかくどこかに入るだけだ! がんばるよん。
この記事のURL | つぶやき | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- お久しぶりです -
こんばんは!ご無沙汰しています。
子供が中学生になったから就職、でも年齢がネックで希望の職種に就けない、なんて日本はやはり女性が働くには不都合な社会だと思いますね。
pon2さんのような有能な人まだまだ埋もれてると思います。はっきり言って今の二十代の若手会社員よりはアラフォー世代は精神的に強く仕事に対する根性や気合いが違いますよ
これからはご自分のために頑張って下さい。私も今の職場でキャリアアップ頑張ってこうっと
2010/11/16 22:08  | URL | achi #-[ 編集] ▲ top
-  -
achiさんこんにちは。 私の方こそご無沙汰してしまって。m(__)m
ブログは拝見していたものの、落ち着かなくてコメントできずにいました。e-466
 achiさんはがんばっていらっしゃいますねー。私も元気をわけてもらって頑張ろうと思います。
 いろいろ履歴書はだしてみたものの、反応はいまひとつです。でも、今日と明日は面接。がんばってきます。v-410
2010/11/17 08:22  | URL | pon2 #nLnvUwLc[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ponpokona.blog40.fc2.com/tb.php/2567-35ddb92d

| メイン |
