2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
チャレンジ
2010/11/04(Thu)
 ここのところ、ずっと冬眠モードだったのですが、今日はチャレンジしてきました。
そろそろ就職しようかなと思います。 息子もクラブばかりで、帰宅が遅いし、もう中学生だから帰宅時に私がいなくてもなんでもできるのではないか?と思い。
 却って私がいない方が自立心が養われて良いかもと思っています。

今日ハローワークで3社紹介を頂きました。 年が年だけに、なかなか難しいかもしれないけれど、めげずにコンタクトをとってみようと思います。
この記事のURL | つぶやき | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
就活開始ですか~。
頑張ってくださいね。

 うちの娘も就活中です。
短大って入ってすぐ就活だから忙しい。。。
2010/11/05 05:16  | URL | 獏 #-[ 編集] ▲ top
-  -
獏さんこんにちは。 すみません、ご無沙汰しています。m(__)m

えええ!もうお嬢さんは就活ですか!!早いです。!! がんばれ~。
学校でじっくり勉強できるような制度になればよいのにねー。これじゃ落ち着きませんね。就職したい若い人が沢山いるから、私も高望みはできません。 

がんばります。(^^)v
ハローワークの担当者さんが随分やさしくて、丁度持っていた履歴書を先方でコピーして、今回決まらなくてもよさそうな仕事があったら、どんどん情報を下さるとのこと。
 ありがたや。

今朝は昨日紹介いただいた会社に履歴書送付の予定です。
まだまだ頑張らなきゃ!(^^)v
2010/11/05 08:56  | URL | pon2 #nLnvUwLc[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ponpokona.blog40.fc2.com/tb.php/2561-5f59b713

| メイン |
