2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お食事会
2010/09/04(Sat)
 昨日は、クラブの1年生同士のお食事会でした。都会まで出かけて行き、沢山お話してきました。
でも、疲れた~。

最近3000円のランチは久々でした。(緊縮体制で生活していたので高級品と言う意味)

帰ってきたpon1に、
「でもねえ。3000円っていっても、あまり大した料理じゃなかったのよ。」
「ヘエ。どういうものだったの」
「えーと。生ハムでしょ、スモークサーモンでしょ。サラダ。それからスパゲティ、小さなお肉(ステーキ)、後プチケーキと、コーヒー」
「食事して1時間ちょっとでしょ。そんなもんじゃない?」

そこで私が、
「いや、時間は、4時間くらいだった」というと、pon1が
「ええええええ”~それじゃ、安すぎるくらいだよ。早く出て行ってくれって言われなかった?」
「お勘定の紙がきてから、まだ当分しゃべってたねえ。」と私。

大変空いていたからか、さすがに追い出されはしませんでしたが。 まあ4時間もいたら元をとったということかもしれません。



この記事のURL | つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ponpokona.blog40.fc2.com/tb.php/2525-0f0aed69

| メイン |
