2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
焦った~
2010/09/02(Thu)
 国勢調査の打ち合わせは今日でした。さて、詳細を再度チェックして。。と封筒を開いてみると、写真を 8月20日までに送るようにという文言が目にはいりました。

 8月20日って、もう遠い昔じゃん。

思い出しました。そういえば、心の中で、

「え~~。国勢調査のために写真とるの? ボックスでとっても 800円くらいだったよね。もったいないなあ」
「就職用に取った写真、まだ残ってたかもしれないから探してみよう」

のまま一旦わすれていたのでした。

その後、1度思い出しました。

「pon1にデジカメで写真撮ってもらおう」

と思って、土日、息子がクラブだったりしたから忘れてたんだよなあ。休みの日は休みの日で忘れてたし。

1)自分をデジカメで撮る
2)前に撮った写真を探す

これ、チャレンジしようと思いましたがくじけました。
前に撮った写真は、すっごい昔のしか残っていなかった。1枚残っていたのは、もう履歴書に貼ってありました。

悩んだ末に、その写真をスキャナでとって、印刷することにしました。 多少不鮮明ですが、いいです。

もちろん、先方には電話して、お詫びとともに対処方法をお聞きしました。 あ~焦った。
この記事のURL | つぶやき | CM(1) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/02 16:01  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ponpokona.blog40.fc2.com/tb.php/2524-f459bf82

| メイン |
