2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ヤバッツ!
2010/09/01(Wed)
 この 「ヤバイ」という言葉、息子が小学校入学したころにはものすごく抵抗があったのに、今はあまり感じないなあ。

 今日はエアコンをつけずに過ごしていました。暑いから洗いざらしのノースリーブを着ていました。どちらかというと 寝巻っぽい ヘタリ具合です。つらつら通販の事など思い出してみても、取りたてて配達がないだろうから大丈夫だろうと思っていたのですがっつ。

 ぴんぽーん。

あれ?と出てみると、 「宅急便で~す。玄関まで来ています」って。。 他のお宅でオートロックを解除してもらったようで、ありゃ~~。もう着替える時間などありませんからそのまま出ました。
 でも、なんだか配達員の人、ぎょっとしていたような気がしたのは、気のせいでしょうか。
ナイスバディの人は別の意味でぎょっとするでしょうが、私の場合ナイスバディの対極にいます。 残念ながら。

 一応反省して、その後着替えました。ポロシャツに。もう遅いですが。

 その後、今日から学校の息子のことをつらつら。新学期だしね。と、思っていたら、そういえば。通知表ってあったっけ?? 成績一覧は頂いてきた記憶はある。通知表は無かったとおもうけれど。 もう1か月以上前のことになってしまうので、記憶が定かでなくなっています。 気になって探してみたら、通知表を入れる場所に成績一覧もない!! なんで!!
 
 今日はこれから捜索隊(隊といえども隊員は私一人)を出さねば。
この記事のURL | つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ponpokona.blog40.fc2.com/tb.php/2521-2f5a6f6f

| メイン |
