2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
一人で行動
2010/08/18(Wed)
 息子は、友達に誘われて、我が家からは乗換のある路線の少し離れた駅で映画を見ることになった。まだ一人で行ったことがない駅で待ち合わせ。

 時間に余裕を持って送り出したはずが、「忘れ物!」と帰ってきて、ギリギリに。その後、到着するだろうと思う時刻を過ぎても電話連絡ナシ。 電話しても、「只今電話にでることができません」だそうで、もしや、上りと下りを 間違った??? すでに待ち合わせ時刻は過ぎているのだが。 (--;)

 上り下りについて確認の言葉が喉まで出ていたのだけれど、一人で行くのも勉強だと思い、ごっくんとのみこみました。それが 仇になったか??
 
追記:無事だとマックから電話があって、ホッとした。
この記事のURL | つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ponpokona.blog40.fc2.com/tb.php/2512-dffbabde

| メイン |
