2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ひゃ~い
2010/07/21(Wed)
 成績、返ってきましたよ。そうして通知表ももらってきました。

受験しても、ポカミスする癖は一向になおらないばかりか、ひどくなっている気がします。
古典「ひらがなでかきなさい」を全部漢字混じりで書いて まるまる 大問1つ×
 コメントで 「おしい」と書いてありますが、点数は下さっていませんでした。その部分0点。

英語、あちこちで、ケアレスミス。
 ピリオドにするところをつい?にしたり、大文字小文字を間違えたりで ちょこちょこ引かれてそれの積み重ねが膨大になっていました。 そこにも先生のコメントが、「ケアレスミスが多すぎる!!」

数学、言わずと知れた計算ミス。 

今回もまん中位の成績でしたが、その分の点数全部とれたら、絶対成績が上がるって。だって各教科数十点ベースで間違っているもの。

 成績は、おおまかな分布とおおまかな平均点しかもらってないので、詳細不明。
なにより、10点満点で評点8なのに補講が来た英語。>皆の最低が6平均が9だったようで。

昔から、平均点が高い試験は ポカミスが多すぎて最悪な結果の息子。 これからの道のりは長いぜ。英語のポカミスがなかったら 補講にはならなかったと思うのだけれど。┐(゜~゜)┌

ま、しっかり指導してもらってきて下さいまし。
この記事のURL | 日々&おもったこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ponpokona.blog40.fc2.com/tb.php/2493-1b4d6a4d

| メイン |
