2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
もしや知り合い?
2010/07/21(Wed)
 息子が持って帰ってきた転出のお知らせ、何だか見たことがある名前!
記憶を頼りに保育園時代の卒園アルバムをみてみたら。同じ保育園に同姓同名さんがいるのです。

 もしかしたら、彼かな? 転出先はアメリカ。 

とはいっても、卒園してからもう随分になるし、お母さんともあまり話したことがなかったし。
息子には一応写真をみせて、この子に似た子が転出者だったら、保育園で一緒だった○○君だよと。
明日から宿泊訓練なので、クラスは違えど会うこともあるかもしれないし。

 それにしても、もし一緒の学校だったら 寄寓。 でも、今になってわかっても、もう来月は転出。
本人同士にあまり接点がなかったから、わかったからといってあまり変わることはないかもしれないけれど。
この記事のURL | 日々&おもったこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ponpokona.blog40.fc2.com/tb.php/2492-be9f59f6

| メイン |
