2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
知らなかった・・・
2010/07/11(Sun)
 小学校の頃に頂いた賞状などがもうバラバラして大変なので、ファイルに入れてしまうことにしました。
整理しようとしていたら、見慣れない賞状発見。

「あなたの作品は、文集に掲載されました」だそうで、え???知らなかったよ! 知っていたらその文集を買ったのに!! 日付を見ると、 今年の2月。受験が終わってやれ制服だとかなんだとかでバタバタしている頃。

 「知らなかったよ?どんな詩だったの?」と聞くと、「え?もういいよ~。」とあまり見せたくないというような言い方。(--;)
 見たかったなあ。国語はあまり得意ではない教科だからこそ、親としては記念に文集が欲しかったなあ。 学校に問い合わせしてみようかな。もうないのかな。
 
この記事のURL | つぶやき | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
ぜひ!入手してください!できたら読ませてください!!
うちの次男が1年生の時に作って賞をもらった川柳
「調べたい なんではげたか おじいちゃん」

(本人が)短冊に書いて学校で表装してもらったのを子供部屋に飾ってます。(*^_^*)
2010/07/12 15:13  | URL | みずぴょん #IkEj6kSs[ 編集] ▲ top
-  -
う~ん。入手微妙です。まだ学校に問い合わせてない。
というか、息子が言うことには、
「おかあさん、あの時載ったっていったのに、スルーしてたじゃない」だそうで、私の記憶の欠落が問題でしょうか。v-404
2010/07/13 10:34  | URL | pon2 #nLnvUwLc[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ponpokona.blog40.fc2.com/tb.php/2486-610ab8b1

| メイン |
