2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
弁当の量を減らしてみるか
2010/06/10(Thu)
 昨日は愚痴ったけれど、弁当は少なめに入れてとりあえず全部食べて帰って来たようだ。
もう少し小さめの弁当箱も欲しくなってきた。 大は小を兼ねると思って買った弁当箱だけれど、食慾あるときは丁度良くても食慾がない時は大きすぎるようにも思うし。

 かくして弁当箱ばかりゴロゴロ状態にならないようにしないとなあ。

それはそうと、ずっと携帯のアドレスを知り合いにも公開していなかったのに、中学校に入ったら公開せざるを得なくなってきて、メールがガンガン入って、メールうつのが苦手な私はちょっと億劫。
 メールも使いこなせないヤツなのだなあ。

キーボードを携帯につなげないものか? と思いつきで検索してみたら、
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se232654.html
あったよ! フリーソフトだよ。

 これを入れればパソコン経由で携帯に入力できる? しかしdocomoだけ? 

http://www.dgfreak.com/blog/2006/11/20061127keyboard.html

外付けキーボードできるんだったら、あまったキーボードは沢山あるみたいだから、問題解決? と燃えましたが、携帯専用キーボードはあれど、パソコン用キーボードは携帯にはつかないみたいですね。しょぼ=ん。

この記事のURL | 日々&おもったこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ponpokona.blog40.fc2.com/tb.php/2469-c13b81c9

| メイン |
