2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いちにちぴーにどっぷりと
2010/04/27(Tue)
 朝、学校に出かけ、お昼を食べて午後からもぴー。先ほど戻りました。 いや~ハードでしたわ。

それなりに得ることも多くて、今日は初めて職員室へ突入しました。 それだけでなく、傘までお借りしてしまった。(^^;) ぴーの先輩方は楽しい方も多かったので、とりあえずはホッと一息。

 まだまだ詳細はわからないことだらけ。職員室の中は思ったよりもフレンドリーでした。学校への細かい要望もかなりの率で取り上げていただけているようで、ヘエー。

ところで明日は、息子たちは遠足なのですが、雨でしょうかね。やっぱり。
雨だった場合は屋根のあるところに行き先が変更されるのですが、職員室帰りに聞いたホットニュースでは、あっちこっちで遠足の時期。その屋根のあるところへ皆雨天なので行き先変更が集中しているのだとか。それでは楽しめないから、明日はとりあえず晴れてほしいと思います。夜のうちに雨が降ってしまってどうにか天気回復してほしいものです。
この記事のURL | つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ponpokona.blog40.fc2.com/tb.php/2448-e8d649ae

| メイン |
