2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
また寒いよ
2010/04/22(Thu)
 今日は、息子は健康診断。 学年によって登校時間が変わって1年生は午後からの登校です。
ちょっと息が抜けて嬉しい。

 で、弁当を作らなくて良いとおもっていたら、「学校でお弁当を食べる」というのです。「そろそろ食堂で食べる練習したら?」と促してみましたが、「お弁当の方がいい」だそうで、「まずい弁当はいらない。」といわれるよりは、「お弁当がいい」といわれる方が嬉しいものですが、でもやっぱり 作らなくて良ければそれで楽ちんなんだけれどね。

息子が出かけてから少ししたら家の中が寒くなってきて、発熱体がいないだけでこんなに寒いのかなと思いました。
外は雨。

 来週は遠足があるんですよ。でもこんなに雨ばかりってどうなんでしょう。遠足当日は晴れるといいな。

 
この記事のURL | 日々&おもったこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 巣立ち。 -
いや、ご子息が成長して親離れをしていくのを寒く感じているのです。

目指せ、子離れ(笑)
2010/04/23 01:22  | URL | 2000系 #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
-  -
2000系さんこんにちは。

うわ~。そうだったのか~!!。(^^)

一人でいろいろやっているようでもある息子ですが、親の目からみると危なっかしくってまだまだひやひやしてしまいます。 失敗しつつ成長するんだろうなあ。きっと。
2010/04/23 13:07  | URL | pon2 #nLnvUwLc[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ponpokona.blog40.fc2.com/tb.php/2441-dfb89564

| メイン |
