2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雨です
2010/04/12(Mon)
 月曜が来ました。 土曜通学で月曜ってどうかしら?と心配していましたが、今日まで授業はないからか、毎日「楽しい楽しい」で通っている息子です。 今日から初のお弁当。私の方もうまくできるか緊張でしたけれど、塾弁で多少練習したから、以前ほどに弁当にプレッシャーを感じることがなくなりました。 

 雨です。雨だと、制服が汚れそうだなあ。(--;)成長を期待して2本目のズボンはかなり大き目なので、はいていくとちょっと大変かも。 ということで濡らしたり汚したりせずに帰ってきてくれると良いのだけれど。近々制服バザーがあるらしいので、そこで気合を入れてゲットしてこようと思っています。

 実はシャツも、洗い替えはワンサイズ大きなものを選びました。でも2枚だとさすがにムリが来るかもと思いなおし、追加で制服屋さんからネット購入しました。 本来胸に校章マークが入っているのです。でも、冬服の間は見えないから大丈夫だろうとおもいつつも(もしかすると校章が入ってなくてもバッジをつければ大丈夫なのかも。これは今度ピーの先輩にお聞きしてみよう。)ついていないとやはり息子が気になるかもしれないとも思いなおして、同じようなアイロンプリント(制服もアイロンプリント)をつけてみました。(^^) 結構良い出来だったと思います。こっちの方が値段も安いし。(^^;)
この記事のURL | 日々&おもったこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ponpokona.blog40.fc2.com/tb.php/2431-870fd066

| メイン |
