2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ドキドキ2連発
2010/02/25(Thu)
 今日は暖かいです。 外を歩いてもとても気持ちがよいのです。が!!!! 帰ってきたら頭が重い。 これは。。。花粉症だ (--;) たぶん飛んでますよ。それなりに。 ふぅ。

 外に出たときに、気付いたことです。 リサイクルで紙を回収しているので、我が家も今朝出しました。(正確には、pon1が。) で、私が出かけるときに見たら、我が家の分がない! 通信教育の書きこみ式テキストを出したと思うのですが、まったくありませんでした。 あれ、どうしたんでしょう。 誰か持って帰ってしまったのかな? 名前は記入していないと思うのですが、結構たくさん間違っていて 恥ずかしいような気がします。ドキドキ。

もうひとつのドキドキは、先ほど。
小学校から電話がかかってきました。 昨年の骨折で学校から電話があった時以来、心臓にズキーンときます。 担任の先生からでした。(担任の先生は大人しい方なので、少しおずおずした調子に聞こえます。)また、何かあったのかとびくびくしていたところ、 学校で使うものを作っていて(工作が好きなので指名された)もう少しでできるので、帰宅が遅れますとのことでした。 オッケーオッケー。 そういうことならばオッケーです。 あ~ また怪我をしたのかと、ドキドキして心臓が口から飛び出そうでした。よかった。何事もなくて。
この記事のURL | 日々&おもったこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ponpokona.blog40.fc2.com/tb.php/2407-6c1bebb2

| メイン |
