2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
寒いですねえ
2010/02/16(Tue)
 ここのところ、学校関係 ボ関係のことを中心にやっています。が、むちゃくちゃ寒いです。 今年は冬でも外に出るのが億劫じゃないと思っていたのは、実は気温が高かったからだったようで、こう寒いと 外に出る気も起きません。
 でも、まあ 用事がある日は出掛けますが、極力出たくないという感じはあります。 いまさら寒くならなくてももう春にしてしまっていいのになあと思うのですが。。

 それはそうと、(これをバラすと息子に怒られるかな。。)息子、先日学校行事でバスにのり出かけたわけですが、帰宅後気づいてみると、制帽がないんですよ。 おもいおこしてみると、帰宅した時点で頭がぺったりしていたような記憶が。 どこかでなくしてきたみたいです。 あと1カ月の今の時期に。。。。 新しい帽子を買うことになるとは。。(--;)

 そうして、帽子を買いに行くのがこんなに億劫だとは。。(--;) 今日息子だけに買いに行かせようかと思っていたのですが、明日そういえば外出する予定があるので、そのときに買いに行こう。 今日学校から持ち帰ってくればもっと良いのですが、望み薄なんですよねえ。 こんなので中学生になって本当に大丈夫なのか。不安です。 ラッキーなことに中学には制帽はありません。<そういう問題じゃないですよね。 (--)
この記事のURL | つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ponpokona.blog40.fc2.com/tb.php/2401-e37bba58

| メイン |
