2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あけましておめでとうございます
2010/01/04(Mon)
 今年も無事にあけました。(^^)v

とはいえ、年末から息子は正月特訓などというものに出かけており、朝から夕方まで弁当持ちで勉強でした。さすがに1,2日はお休みでしたので、1日は初詣(近所にしました)2日は家でゆっくりと過ごしました。昨日からまた正月特訓に復帰です。そうして、その特訓も今日で終わりです。 私は弁当を毎日作るのがプレッシャーでしたが、これも今日で当分お休みです。 

 まあ、中学校になったら毎日弁当になるんですねえ。大丈夫かなあ。自信なしです。

さて、昨年の目標

<家族元気で楽しく実りある一年>

1)ていねいに。面倒がらずに。

2)ラスト1年がんばろう。



について、100点ではありませんが、それなりに意識しながら過ごせたと思います。だから合格点ということにしてしまいます。(^^;)

今年の目標は、息子も新しい生活に突入することですから、それを主体に。でも、もう少し残した受験のこともあるので、それも入れて 

<家族元気で 新しい出発>
1)人事を尽して天命を待つ
2)平常心
3)元気一杯 新しい生活に意欲を持って臨もう



これで行きたいと思います。

なによりも元気で仲良く。これは大切!忘れずに行きたいと思います。
この記事のURL | 日々&おもったこと | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ponpokona.blog40.fc2.com/tb.php/2388-227a11e2

| メイン |
