2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
それなりに前進しなきゃね
2009/12/02(Wed)
 昨日は息子、「おばあさんに席ゆずられちゃったー。断ったんだけれど、『いいから、いいから』ってすわらせてくれたよ。正直ありがたかったけれど、恥ずかしかった」と言っておりました。
 今日は通院日、てっきりこのまますごすのかとおもいきや、本格的なギブスになりました。最近は水をつけると固まるものでできているようですね。包帯状のものをくるくると巻いていくとあっというまに 「カッチカッチやねん!」でした。

 見た目は元気にふるまっていますが、食欲が前ほどにはなくて、顔も少し細くなって憔悴気味だし、今日は通院もあることだから休む?と聞いたところ、帰宅する頃になって 「でも、学校行こうかなあ」と言い出して、登校しました。 友達に会いたいのだそうです。 提出書類もあったし、先生にも報告と挨拶をしたほうが良いと一緒に行きましたら、クラスに入ると皆がそれぞれ心配してくれているようで、なるほど!と思いました。 クラスの中が心地よい居場所になっているんですね。 よかった。
この記事のURL | 日々&おもったこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ponpokona.blog40.fc2.com/tb.php/2369-0247bd29

| メイン |
