2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いろいろ
2009/11/25(Wed)
 息子は修学旅行から帰って来ました。 疲れたみたいですが、すごく面白かったらしいです。デジカメを持っていき、あちこち写してきたのでその写真をみていると、本当にきれいで気持ちよさそうで、「いいなあ」 。pon1も近々慰安旅行ですよ。 「いいなあ。」

PICT2453.jpg
私はもっぱら家でちまちまと過ごしています。
こちらの刺繍は途中で白ばかりを刺すことになってしまい、いやになってしまって停滞中。
PICT2451.jpg
そのかわりに11月の額をつくりました。
今は、
PICT2452.jpg
同じ作者のこのデザインを刺していますが、もしかするとこれも途中で一旦お休みをして12月の額にとりかかるかもしれません。12月はクリスマス。クリスマスの刺繍もいつかしたいと思っているのだけれど。。。(^^)

この記事のURL | 手芸 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ponpokona.blog40.fc2.com/tb.php/2361-4d240509

| メイン |
