2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ベンジャミン バトン
2009/11/17(Tue)
 日頃あまり喧嘩のなかったpon家ですが、今朝はくだらないことで息子と喧嘩になってしまいちょっと気分も沈みがち。 今でも私は間違っていないとおもうけれど、でも大人だったらもう少し別のアプローチがあったのではないかと自己嫌悪です。

 そんなにいつでも大人の対応が取れるわけでもないもんなあ。 ひとつひとつを文章にしたら、たぶんバッカみたいなことなんですけれどね。

 結局、間にたってどうにか解決に導いてくれたpon1にも影響が及んでしまい 日頃よりも遅れて出勤して行きました。

 「言っていることが正しくないとわかっていても、その時は相手を認めたくないと思うときもあるから」と言っておりましたが、たしかにそういうときはあるんでしょうね。 

朝から脱力です。今日一日を無駄にしちゃいそうだわ。

タイトルの ベンジャミンバトンは、これをみたから。

以前から拝見している ryonosuke's Animal Gallery シャーペイというワンコの赤ちゃんです。 赤ちゃんのころからこの老成した表情。 

 ベンジャミン バトンは生まれてからどんどん若くなるということですが、このワンコは、大人になってもこのままなのかしら。それとも同じようでも少し若い雰囲気になるのかしら。それとももっと老成した表情になるのかしら。

 
この記事のURL | 日々&おもったこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ponpokona.blog40.fc2.com/tb.php/2351-079a8c45

| メイン |
