2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いただいたかもしれません
2009/11/07(Sat)
 今日の昼ごろから 頭が痛いのですよ。 pon1に言うと、「昨日頭をぶつけたって言ってたよね。それじゃないの?」と。そうして、「まずいまずい。頭の中の血管が切れて血がたまっているかもしれない」などと、 JIN-仁- の話につなげます。

  たしかに、実は昨日ちょっと作業してまして、立ち上がろうとしてゴツンと頭をぶつけたんですよ。しかし、それじゃないと思います。

「もしかしたら、昨日病院に行ったから、もらってきたかなあ」というと、
「いや、それだったら (症状が出るのが)早すぎるんじゃない?」と、pon1。
「それじゃあ、その前の日は何があったっけ。。。」と考えると、「あ、塾の保護者会。」 pon1は「それだよ!」と。 まあ、その前の日はボで学校へ行ったわけで そっちでもらうということもあったかもしれません。(他学年の学級閉鎖ありですから)



 
この記事のURL | 日々&おもったこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ponpokona.blog40.fc2.com/tb.php/2344-59fdbe98

| メイン |
