2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
時の流れ
2009/11/07(Sat)


 最近やっぱり落ち着きませんわ~。(^^;)

やらなければいけないことはたくさんあるのですが、どれひとつとして片付きません。こんなことで費やしている時間はない! と追い立てられるような気持ちになる反面、意味のないことにムダに時間をついやしてみたり、(たぶん逃避だね。) 絶対にやるべきこと(家事とかね)が億劫だったり。夕飯メニューが思いつかなかったり(あ、これはいつもか)

で、このブログパーツ、前にも書いたかもしれないのですが、久々に見ていたらミニチュアのようにも見える人々の生活がすごく楽しくて、5分だけ!と見ていました。 画像バリエーションはずいぶん沢山あるようで、なかなか見たことがある画像にたどりつきません。 そうこうしているうちに、空に星が昇ってくる様子が画像になっていて、妙に感動しました。
 それぞれの星の間隔・配置が全く変わらないまま、ずず~い と昇ってくるのです。 そりゃもう当然だし、皆すでに知っていることですが、それが改めて画像になっていると「おおう。 本当にそうだなあ」と。

youtubeで似たようなものをさがしてみました。




でも、私からみると、この動画はあまりにも星がたくさんうつりすぎていて、リアルにはかんじられなかったのが残念です。 ユニクロの方がすごくリアルに感じました。 ユニクロの動画は、クリックすると大きな画面で見られます。 お時間のある方は、たくさんあるシーンの中の1枚、私が感動した動画を探してごらんになりませんか?
この記事のURL | 日々&おもったこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ponpokona.blog40.fc2.com/tb.php/2343-d04ea4b5

| メイン |
