2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
11月はむっちゃいそがしい
2009/11/06(Fri)
 イベント続きです。11月。
今日も、中学の体験入学。インフルエンザの予防接種2回目(ワクチン、まだあると良いけれど。1回目を受けた時点で2回目の予約できているのかなあ。「2回目にも参ります」って一応伝えたけれど。。) 来週も、金・土は学校公開です。 で、日曜は模試でなんとすご~~~く遠いところまで行く予定。 たぶん朝薄暗いうちに出発になるんじゃないのかな~。1月入試を受けようかと思っているので選んだのですが、実質一月入試は通学不可能なので練習になってしまうんですよね。 だったら、都内でやってる試験でいいんじゃ?? と思っているし、これについては、今月半ばにある塾の個人面談で相談することになります。 で、半ばに修学旅行があるし、もうひとつ試験があるし、 併願候補校の学校説明会も2つありますね。 これも出なきゃ。 そうこうしているうちに12月になっちゃう~。 ありゃ~。忙しいです。

 昨日は会社時代の上司が出張でこちらに来るというのでという飲み会のお誘いがありました。 でも、やっぱり息子が塾で9時まで勉強しているのに、私が飲み会っていうのも・・・。落ち着かないので今回はパスしました。 
この記事のURL | 日々&おもったこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ponpokona.blog40.fc2.com/tb.php/2340-e63afd40

| メイン |
