2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ホットケーキにコーヒー牛乳
2009/11/02(Mon)
 金曜が弁当、昨日も弁当だったわけですが、今気が付きました。 明日も弁当なんだ~。 息子が中学生になったときの練習かなっつ?? 弁当箱を買い替えようかとマジで考えています。

 さて、時々拝見しているブログがあります。 前向きでGo~昨年 アメーバーブログで賞を受賞したブログだとのこと。 本にもなったとのことです。 そのブログのサイドバーに 先日からタイ焼きが出ているな~と思っていたら、今日はホットケーキでした。

 ホットケーキにコーヒー牛乳を入れて作るとおいしいのだそうです。 ということで、ホットケーキ好き、コーヒー牛乳好きの息子のために、今度作ってみようと、今思ったところです。
 
この記事のURL | 日々&おもったこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ponpokona.blog40.fc2.com/tb.php/2337-6f090763

| メイン |
