2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
弁当に自信がない
2009/11/01(Sun)
金曜は、息子の校外学習で弁当づくり、そうして今日は息子の塾で弁当づくり。
弁当のおかずに悩んでしまいます。 息子が中学生になったら、毎日になるはずの弁当づくりですが、ちゃんと作れる自信がありません。 毎日同じメニューではダメだろうしなあ。

 あんなに吟味して買ったつもりの2段弁当箱も今となってはアダとなっているような気がしてなりません。



 左右かくして右側だけ、左側だけと見たときに、品数は同じなのに、左の弁当は、「うわ~。いろいろ入っているなあ。」と感じ、右の弁当は 「いまひとつ品数が足りない」とおもえませんか?

 私の場合、左側を見ると 「5品も入っている」 と感じ、 右だと 2品と 3品  と分けてみているような気がします。 なんかおいしそうじゃないんですよ。 予算より高めと思った弁当箱を買って失敗だったなんて。。。辛いなあ。
この記事のURL | 日々&おもったこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ponpokona.blog40.fc2.com/tb.php/2335-b7af6f42

| メイン |
