2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やめられない
2009/10/29(Thu)
昨日息子と一緒に近所のコンビニにいきました。

息子がアイスのボックスの中をのぞいているので、私も一緒に「どれどれ」とみると 目新しい商品が。
チェリオ キャラメルチョコ(森永のページへリンク)

だそうで、つい気になってカゴの中に入れてしまいました。 丁度先ほど「冷凍庫がいっぱいだから少し中のものを使わないとなあ」と思った折に、このことを思い出して、ついつい「食べちゃおうかなあ」と出してみたら、これ、346キロカロリーもあるんですね。うひゃ~。本来は食べないでおくべきでしょうが、もう食べる気になってしまったので、たべました。むっちゃ甘い。それにしても甘い。 甘みを通り越して苦くさえあるかのような甘みでした。

 アイスクリームなどのおやつ、デザートはどうもやめられないんですよねえ。困ったものです。
ドラえもんから脱却したいのに。

 こういうのを アンビバレンツというのでしょうか(って、たぶん、違う(^^;)。。。)
この記事のURL | 日々&おもったこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ponpokona.blog40.fc2.com/tb.php/2333-a27ff3bb

| メイン |
