2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
土曜日
2009/10/26(Mon)
 土曜日は、試験のついでに家族で出かけました。 ちょうど催しものがあり、それも見ることができて、少しお得な気分でした。



Celestroï 突然、茶色くて背が高く大きな丸いスカートをはいて、頭に電灯がついたような人(木かなにかの精みたいな)が出てきて、演奏していたり。(屋外でした)

Morgan(モーガン)
今回パフォーマンスしていたのは、下の映像の中の、坊主頭でボールを操っている人一人だけでした。時々失敗していたりしたので、アマチュアかと思っていました。 グループ全員のパフォーマンスも見てみたかったなあ。


金色の不気味な生き物が道を歩いていたり。


 もう少しゆっくりしていきたかったのですが、午後からの予定も詰まっていたので、時間がなかったのが残念。
この記事のURL | 日々&おもったこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ponpokona.blog40.fc2.com/tb.php/2328-0a368a4d

| メイン |
