2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ばっさり
2009/10/16(Fri)

 長い間通っている美容院の担当美容師さんが店を変わって、代わりについた人は元担当さんよりもキャリアは上のようなのだけれど、毎回「今一つ好きでないなあ。」と思う髪型に仕上がることが多い。 別のキャリアが短い担当さんに1回だけ切ってもらったことがあるが、その時の方が私は好きだったので、本当は担当変更をお願いしたいのだけれど、美容院の上下関係を考えると、言い出せないなあ~。店自体は気に入っているのに。  


 なんていう経験ありませんか?

実は私がそれ。今一つ行く気がおきなくてずっと髪を伸びっぱなしにのばしていました。 ゴムで結ぶと何をするにも邪魔にはならない長さなのは、良いのですが、見た目はずいぶんとやつれて見えるんですよね。 下手すると、2月までこのままということになっちゃうかも。 それは避けたい。 と、思っていたところでした。 今日は用事で出かけていたのですが、その帰りに息子がいつも行っている美容院の前を通るとお客が一人もいない。 すぐに切ってもらえるかも。。と、カットをお願いして、バッサリ切って来ました。

 カットはok.タオルが半乾きのにおいがしたのがいま一つでしたが、とりあえず満足です。 すっきりしました。 値段の方も思っていたよりも安くてうれしい感じです。(^^)v 
この記事のURL | 日々&おもったこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ponpokona.blog40.fc2.com/tb.php/2312-1bbb466e

| メイン |
