2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
最近じゃない
2009/10/09(Fri)
 嫌なことにも目をむけないと。。と昨日突然思いました。 そこで、本当に久々にウエストサイズを測りました。
 テレビで体操するだけで、ウエストサイズがすぐに○センチ細くなるとかなんとか言っていたからなんです。 そこで、あらためて愕然と。自分の本当の姿に目を向けましたんですよ。

 今朝、ついつい、「なんで最近お腹がでてきちゃったんだろう」と独り言をつぶやいてしまったところ、突然pon1から「最近じゃないよ~」と突っ込みが入りました。pon1は最近腕立てや腹筋を毎日やっているのです。そうですね。最近と思いたかっただけなんですよね。最近まで若かったと、最近まで物覚えが良かったと。最近まで~~~ と思っていたのに、いつのまにかず~っとだったんですね。(^^;)

 「椅子に座ったときにかかとを上げるだけでも違うよ。」と、pon1から前向きの提案がありました。 はい。姿勢正してがんばります。 息子には「お母さんには、肘の上のポニョある? あるよね~」と言われておりますが、ポニョだったら可愛いです。 ブニョかもしれません。 下手すると腹の上のブニョブニョ。。<それだけは避けたい。ダメだ。    頑張りますっ!!!。
この記事のURL | 日々&おもったこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ponpokona.blog40.fc2.com/tb.php/2305-f153639d

| メイン |
