2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
○○ちゃん
2009/10/07(Wed)
 困りました。今日、管理人さんに言ってみる予定です。

ネコを飼ったことがないので思いが及ばなかったのですが、ベランダにある植物を食べると危ないものも多いと気づきました。
 検索してみると、家飼いなのに原因不明で亡くなったネコや、育てていた植物(普通に売られているありふれた植物です。)を食べて、胃洗浄になったネコの話もありました。

どんな植物かはリンク先でご覧ください。 どのくらい害になるのかは私には経験も知識もないのでわかりませんが。

うちの植物のせいでそういうことになるのも困ります。 やっぱり管理人さんに相談してみようと思います。
この記事のURL | 日々&おもったこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ponpokona.blog40.fc2.com/tb.php/2300-eb81b1a3

| メイン |
