2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
残念です
2009/09/21(Mon)
 遺体はやっぱり、しんちゃんの作者の臼井さんだったようです。息子がショックを受けるのではないかと思い、ニュースは見せない方がよいかとチラリと思っていたのですが、なにげなく点けていたニュースでわかってしまいました。
 
 「あ、やっぱりそうだったんだ~」と、悲しそうな顔をしていたけれど、幼いころとは違って、現実を受けとめていたようです。本当に残念。クレしんは、映画を見るまでは私もあまり良いイメージを持っていなかったのです。でも、何作か映画を見た後に私もファンになってしまいました。 映画の影響で、うちにも一冊クレしんのコミックスがあります。それを読んで「あ、思ったのと違うんだな」と最初のイメージを改めました。

 残念なニュースでした。 
この記事のURL | 日々&おもったこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ponpokona.blog40.fc2.com/tb.php/2271-96351e99

| メイン |
