2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やってしまった。
2009/09/17(Thu)
 息子は塾にお茶を持っていきます。 今日も持っていく麦茶と家で飲む麦茶を作りました。 いつもはハト麦茶一本と麦茶1本です。今日は怠慢して目についたものを2本とも入れたのですが、作るのが遅すぎたのか息子が出掛けるまでには良い色が出ませんでした。 

 間に合わないので購入して冷やしてあった市販のお茶を水筒に入れて持たせました。

が、今見てみるとあまりにも色が出ていない。なんでそんなに色が出ないんだろう?? と良く見たらふたつども だしパックが入っていました。  色が出ないはずです。
この記事のURL | つぶやき | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
色がでなくて良かったですね。
しっかり色づいてしまって何の疑いもなく
水筒に入れたとしたら・・・。
 一口飲んだ息子さんの顔、どんなでしょう。

想像して1人で笑ってしまいました。
失礼しました。
2009/09/18 18:13  | URL | 獏 #-[ 編集] ▲ top
- Re: タイトルなし -
> 色がでなくて良かったですね。
ホント。そうなのですよ~。 帰宅したpon1と息子に話したら皆大笑い。息子は「えええええっつ!!」とも言っていましたね。

>  一口飲んだ息子さんの顔、どんなでしょう。
> 想像して1人で笑ってしまいました。

 そうですよね。私も想像したし、家族も想像したみたい。 ダシ好きの息子は、最初「それってラッキーじゃん」なんて言っていたけれど、「だってダシの味だけだよ。塩味もな~んもついてないよ。おいしくないんじゃない?」と私が言うと、「それじゃ嫌だ~」と言っていました。
2009/09/19 10:46  | URL | pon2 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ponpokona.blog40.fc2.com/tb.php/2265-5279e498

| メイン |
