2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
聞きしに勝る
2009/09/01(Tue)
 模試の申し込みは無事、すべて希望通りに受け付けられてホッとしているpon2です。
しかし、聞きしに勝る状態でした。10分前くらいにサイトにつながらなくなってきて、エラーが出始めました。 「本番までにつながらなかったらどうしよう。。」と思っていたら、時間になってリンクが有効になったら比較的スムーズに進みました。よかった。

 全部申込完了したのが、10時5分頃。
10時10分には、すでに定員いっぱいの学校がたくさん出ていました。
×は SS, N1,MEM,AS,ICH,TOI,TOTO
△は SM,KJ,SK

事前に「取るのが大変」と聞いていてよかったと思いました。 ちなみに、窓口に並ぶという手もあるらしいのですが、昨年は、2時間前くらいから並んでいた人がいて、15分前くらいに行った時点で30分待ちで希望校は取れなかったらしいです。コンサートのチケット並みだなあと思いました。

無事とれてよかった。 
この記事のURL | 日々&おもったこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ponpokona.blog40.fc2.com/tb.php/2249-13ebe470

| メイン |
