2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
イモトを見てきた!
2009/08/30(Sun)
 今日は息子は試験です。常々 イッテQを見て 「イモトは大変な仕事もがんばっていてエライ。すごい」と応援している息子は、出かける前にイモトが見られればと待っていたのですが、無理でした。
 「見られたらぼくの代わりに見てきて!」と言って試験にでかけました。

 母は「よっしゃ!」と念いりにネットでイモトの進路(イモトアヤコマラソンルートコース 24時間テレビ2009:ランニング好きのカズさん)を見つつ、時間差を考慮して「そろそろくる!」とみてきましたよ。 写真も写しました。シャッターを押したときと撮影がずれるので難しかったです。

 すごい人出でした。欽ちゃんの時以上のようでした 車で追っかけている人も多いと思いました。車道も渋滞でした。イモトは表情が苦しそうで、ほとんど余裕がない様子でした。 上でリンクしたブログでは、

考察:24時間マラソン経験者の筆者が考えるに、かなり厳しいと思う。
 100Km越えをするには、100Kmまで比較的頑張らなくても行けなければならない。
 100Kmを超えてからの苦しみは半端ではない。
 ●イモトアヤコさんの膝は、相当悪化していると思う。
  テーピングとサポーターが半端ではない。
  テーピングだけならまだしも、サポーター(ゼムスト製?)を使うのは本当にヤバイ証拠。



とありました。 100キロ超えたようです。 がんばれ~。

imoto.jpg

追記:
結局その後ゴールを見逃したのでした。youtubeにあったので貼っておきます
この記事のURL | 日々&おもったこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ponpokona.blog40.fc2.com/tb.php/2245-860fe120

| メイン |
